SSブログ

ステラ・ルーちゃんが仲間入り♪ファッショナブル・イースター レポ [エンターテイメント]

2018/3/27 - 6/6 ディズニーシーで開催される「ディズニー・イースター」のショー
「ファッショナブル・イースター」

今年はステラ・ルーちゃんも仲間入り & ミッキーたちが早着替えでコスチュームをチェンジ!
どんな様子か知りたくて、早速見てきました [かわいい]
(ミキ広立ち見後方からの鑑賞だったので不正確な部分もあるかもしれませんがご容赦下さい・・・)

ミキミニと もふたちが バージに乗って 登場
ミキ広に やって来た ミキミニが「新しい仲間を紹介するよ!」と ステラ・ルーちゃんを みんなに紹介します

昨年の「カラー・オブ・クリスマス」で ハーバーショーデビューをしている ステラ・ルーちゃんですが、「ファッショナブル・イースター」は 毎年少しずつ 内容が変わりつつ ストーリーが ゆるくつながっている感じなので、“ ファッショナブル・イースターに 初登場の仲間 ”ということで、紹介してもらったのでしょうね [ぴかぴか(新しい)]

バージの上で「ハァ~イ!」と元気よく挨拶するステラ・ルーちゃん

ダフメイジェラは バージのトップで わちゃわちゃしているのに、ステラ・ルーちゃんは バージの先頭に近い 一段低いところで、1人で ご挨拶をしています

もふたちは揃ってアールヌーヴォーファッション、とグローリアが紹介

ショーに先駆けて イースターコスの ぬいば発売情報が 公表された当初・・・
もふたち4人が それぞれ4つのファッションテーマに分かれるなら、

ダフ → アールヌーヴォー
メイちゃん → アクアポップ
ジェラ → マジックリアリズム

なので

ステラ・ルーちゃん→スチームパンク??(ぬいばのコスはアールヌーヴォーみたいだけど・・・??)

と思っていたのですが、ステラ・ルーちゃんのコスは やっぱりアールヌーヴォーでした
メイちゃんとジェラはコス替えがありますが、4人がそれぞれ別のファッションテーマに分かれる、という主旨ではなかったようです

もふたちのバージは ザンビや リドの方にも 行きつつ ハーバー内を回ります

途中で、ミッキーたちの“ ファッションテーマ交換 ”(早着替え)に合わせて メイちゃんと ジェラもコスチュームを着替えて、それぞれのファッションテーマに分かれます
( メイちゃんは アクアポップ、ジェラは マジックリアリズム )

ダッフィーは ステラ・ルーちゃんと 2人で バージに残り、息の合った ダンスを披露

メイちゃんは ミニーちゃんと ミキ広で 2センター [ぴかぴか(新しい)]
その後、ジェラも ミッキーたちと ミキ広に やって来て ダンスを披露

最後は 4もふ一緒の バージに乗り、全員 バージのトップで ご挨拶しながら 帰っていきます

最初は ステラ・ルーちゃんだけ バージの 別の場所にいたので、「 ニューフェイスだから(ショーの構成的に)もふの わちゃわちゃに 入れてもらえないのかな・・・( 4人は すでに 仲良しの はずだから・・・)」と ちょっと寂しい気もしましたが、最後は もふ 全員一緒に ご挨拶してくれて、嬉しかったです [かわいい]

しかも [目]
メイちゃんは ミニーちゃんと一緒に 華麗に センターで踊り・・・
ダッフィーは “ ブロードウェイのダンサーを目指し日々ダンスの練習をしている ” ステラ・ルーちゃんと 2人きりで、バージのトップで 一緒にダンス・・・

2人とも、ステラ・ルーちゃんとお友達になって、ダンスのスキルがアップしてる[るんるん](と思う・・・)

もふたちの 成長も 感じられた、素敵な ショーでした [かわいい]

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。