SSブログ

フィナンシェ(ブルーベリー味) [グッズ]

2017/7/3 発売の グッズから 「 フィナンシェ(ブルーベリー味)」を紹介[かわいい]

ふわふわな 起毛素材の ステラ・ルーちゃんの 巾着に お菓子が 入っています[黒ハート]

IMG_6126.JPG

IMG_6127.JPG

タグ [目]

IMG_6134.JPG

IMG_6137.JPG

IMG_6138.JPG

お菓子は このように 巾着の中で 紙箱に入っているので ↓

IMG_6132.JPG

お菓子を 取り出した後の 方が 巾着の ステラ・ルーちゃんの お顔は 丸く かわいい感じに なります[黒ハート]

IMG_6129.JPG

巾着を 開けると こんな感じです ↓

IMG_6128.JPG

お耳は 巾着本体とは 別パーツになっていて、巾着に 縫い付けられています [目]

IMG_6130.JPG

お菓子は 星形の ブルーベリー味の フィナンシェ
パッケージが かわいい[黒ハート]

IMG_6139.JPG

お味は・・・ブルーベリーガムを 思い出しました [あせあせ(飛び散る汗)]

パッケージ(巾着)も お菓子も インパクト大なので、お土産にしたら 話題になりそうです[かわいい]

食べ終わった後の 巾着も かわいいので、もちろん ご自身用にも おすすめです[るんるん]

*** 販売情報 ***
フィナンシェ(ブルーベリー味) ¥1,600
内容量:5個


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。