SSブログ

グリーティングドライブ vol.1 [エンターテイメント]

2017/04/04~スタートした 新エンターテイメント
「 ステラ・ルーの グリーティングドライブ 」

ステラ・ルーが、ミッキーマウス、ダッフィーと 一緒に 装飾が 施された ビッグシティ・ヴィークルに 乗車し、アメリカンウォーターフロント内を ご挨拶[るんるん]

IMG_4891.JPG

タワー・オブ・テラー横のゲートから出発し、マクダックス・デパートメントストア周囲を一周するような形で、同じタワー・オブ・テラー横のゲートに戻ります。

手書きの拙い図ですが・・・ルートはこんな感じです↓

IMG_5167.JPG

ゲートから出てきたところ

DSC00340.JPG

ステラ・ルーちゃんは 1人で前の席に座っていて、両サイドの ゲストに ご挨拶を しています。

ミッキーと ダッフィーは 2人で後ろの席に 座っているので、基本的には それぞれ 座っている側の ゲストに ご挨拶を しています。

IMG_4883_2.jpg

IMG_4890.JPG

ミッキーと ダッフィーの 座る 位置は 決まっていない ようです。
見る回によって、ミッキーが 右側のこともあれば、左側のこともありました。

ビッグシティ・ヴィークルは キラキラした ピンクと 紫のドレープと 星マークで 装飾されていて、先頭部分と スペアタイヤに ステラ・ルーちゃんの ロゴが 入っています。

IMG_4886.JPG

IMG_4926.JPG

ゲートに 戻っていくところ
出てくるときと、戻っていくときは、3人揃って ゲストの 方を 向いて ご挨拶してくれます[黒ハート]

IMG_4933.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。